キャンバスライフ

麗亜のイラストに関してと日常をカキコしていきます

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よい子は...

見ちゃだめですよp(>ω<)q
今回は東方からうどんげをば・・・
うどんげ(縮小版)

押し倒しちゃいました(´・ω・`)
このあとどうすれば?

ホントはあおり(下からのアングル)の練習だったんですけど、いつのまにやら・・・
誰がやった!?(お前だ( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン
(f^^;)こういうの描いたの初めてなので残念な感じが拭いきれませんね;
もっと可愛くうまく描けるようになりたいです〇┓ペコ

では今日はこのへんで!!(=´ω`=)うにゃ~

| お絵かき | 19:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めてなんです^^

イラリク フェイト加工済み【縮小サイズ】

初めてリクエストを受けましてイラストを描くことになりましたぁ^^
元々、ワンサイズ小さい制服を着たフェイトちゃんだったのですがまったく表現できてませんね^^;
もっと表現力・・・と0いうか発想力?がほしいものです><。。


今回は短めですがこのへんで!!実はツー帽、眠いです(`・ω・´キリッ
今から寝て何時に起きるのやら・・・
ではおやすみなさいです〇┓ペコ
(=´ω`=)

| お絵かき | 07:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっとになりますね

美鈴


はい、美鈴です><
東方の絵はほとんど描かなかったんですが、描けるようになれたらいいな・・・!
っていうのと、最近久しぶりに紅魔郷をやってましてそこから選抜させていただきました(^p^)
美鈴かわいいよメーリン!!最近は美鈴が可愛すぎて生きるのがつらいですorz

これからこんな感じでツー帽のイラスト貼っていこうかと思います〇┓ペコ

あ、こんな絵しか描けないツー帽ですがブロ友になってくださる方いたらお気軽にどうぞです!!
というかむしろお願いしますm(_ _)m
とか言ってみるんですっ

| お絵かき | 02:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

