キャンバスライフ

麗亜のイラストに関してと日常をカキコしていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は

友人とウィンドウショッピングへ!!
行ってきましたツー帽です(^p^)

ガッコ帰りだったからお家に着くの遅くなったじゃないかっ(`3´
まぁそこそこ楽しかったんですがね^^
ひさびさに服みてきましたぁ゚✲゚ฺ*:₀
なかなか気に入ったデザインとかあって買いたかった><
学生ゆえにお金あまり使えないのが心残りじゃっ・・・

まぁこんなことカキコしても知らねーよって感じですので、このへんで・・・

これからの自分の計画をザッとまとめてみる(誰得ェ
今月は、あと一枚は絵を描く!んで学校から課題がでそうだからそれやる。・゜・(ノД`)・゜・。
来月も一応予定としては一枚描かなければっ

今のところ明確になってるのはこのくらいですかねぇ^^;
ほんと今日の日記は何を書きたいのかまったくわからないものだったorz
ごめんなさい〇┓ペコ(汗

後味悪いですがこのへんで!(=´ω`=)
スポンサーサイト

| 日記 | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

楽しんでもらえたなら
良かったです^^
俺も微妙に悩んだのあったけど
諦めたよ;;
なんかあべいる?行く空気だしw


日記なんてそんなもんだよ♪

特に毎日とか書いてると
まったくネタ無くなるしなww

| さかもと | 2010/09/21 23:53 | URL |

コメども^^

土日にまた行くんですかねぇ^^;
一応ベンキョしないといけいない身分なんですがっ・・・


書いてることわけわかんなくなるかもしれませんがなんとか更新いsていきたいと思います><

| 主 | 2010/09/22 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tu2bo.blog134.fc2.com/tb.php/8-6a6acabf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

