キャンバスライフ

麗亜のイラストに関してと日常をカキコしていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サクラサイタ!

お久しぶりです〇┓ペコ
れいあです
きっとこんなやつ覚えてないでしょうね(´;д;`)ブワッ
いいんですよ…かなり期間あきましたから。。


話変わりまして、受験やっと終わったんです!!
終わるとまるで天国みたいですよ^^
終わってからなんかモニョモニョしてて更新遅れちゃったのはないしょ。
絵描いてたり、狩りに行ったり狩りに行ったり狩りに行ったり…
してたら結構日が経っちゃいました(ぁ
絵描いてる印象すくなっ…!とか言わないで;
ちゃんと描きましたから!
今回は前回線画だけ上げて逃げた早苗さんです
↓クリックでお願いします〇┓ペコ
早苗



どうしても塗りで影がボケボケになってしまっていたので、なんとかならんのかと思い切って塗り方変更しました
塗り方変えても僕自身の技術の成長は見られませんでしたけど…
少しずつでいいのでうまくなりたいですね、これは日々思ってることですがねぇ。
なかなかうまくはならないです...うぅ...

さて、今日はこの辺で!!
書くことないとかそんなんじゃないですよ。ほら、あまりキー打ちすぎると疲労骨折しちゃうかも…。
嘘です、ごめんなさい。次からちゃんとします!……たぶんっ
スポンサーサイト

| お絵かき | 17:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tu2bo.blog134.fc2.com/tb.php/22-f9a142de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

