キャンバスライフ

麗亜のイラストに関してと日常をカキコしていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めて描いた(^p^)

rin

リンちゃん初めて描きました~^^というかボカロ自体初めてw
ある方がお誕生日だということで描かせていただきました!
途中でPCが何故かフリズって作業ファイルが破損するとかあって必死でした。・゜・(ノД`)・゜・。
必死のわりにラクガキ程度です・・・ごめんなさい
作業ファイルが破損するってものすごく気力を奪われますね。できるならもう経験したくないです
そのためにもPCが早く欲しい!!
今使っている10年前のメビウスたんとも来年にはさよならかな・・・
10年前ですよwww自分で言っててバカじゃね?って思えてくるwww


そういえばHN変えるって言って全然ですねww
変えたときはよろしくです〇┓ペコ

完全に話が別になっちゃいました(汗
とりあえず今日はこの辺で
(=´ω`=)うにゃ~
スポンサーサイト

| お絵かき | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tu2bo.blog134.fc2.com/tb.php/17-27c2fb30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

