キャンバスライフ

麗亜のイラストに関してと日常をカキコしていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は時かけ

今日は
時をかける少女
みました^^
時かけは何度か映画化されてますね。今年にも上映されたみたいですし
その中でも僕がみたのはアニメ化されたものです\( ^ヮ゜)>

実は原作では叔母に設定されている芳山和子が主人公だったりするんです
原作者も「本当の意味で二代目」と言ってたりします(^p^)


時かけはもう何回みたんでしょうね?
テレビでの放送もあわせると(僕が知ってる限りだと2回)6回ですかね?
キモいとか言わないで!><。
本当にいい話ですし、オタクじゃなくても楽しめる作品ですょっ!!
僕自身として心のころりなのはちゃんと映画館で見れなかったことですかねぇ~;;
ぜひ映画館のスクリーンで見たかったです(´・ω・`ショボーン


最後に
Time waits for no one
↑(゜Д゜)ハア?

ではでは、(=´ω`=)うにゃ~
スポンサーサイト

| 日記 | 23:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

未だに見たことないオレwww
見ようとは思うんだけどな・・・;;

Time waits for no one
時間は待ってくれない

とかそんなんか??

| さかもと | 2010/10/02 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tu2bo.blog134.fc2.com/tb.php/12-37fea292

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

