キャンバスライフ

麗亜のイラストに関してと日常をカキコしていきます

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3ヶ月ぶりwwwww

ここではお久しぶりですね!





いろいろあったんですよ。大学入学の手続きとか地震とか!大学始まったら意外と大変ですし;;
そんなこんなであまりお絵かきしてる暇もなくて・・・嘘です、ハイ。何枚か描いてたりします
それらはpixivとかいってくだしあ^^
今回はまだ途中なんですが・・・杏子ちゃんですよっ
ちょっと大きめなのでクリックでお願いします(Altとか写っちゃったけど気にしない
無題

まだここまでしか塗ってませんがががが、、このあと肌ももうちょっと塗りたり服塗ったり、フィルタいじったりする予定です。
スティッカムで配信してたりもするのでよかったらかまってくださいb
短いですけど、このへんで終わっちゃいます。とりあえず更新!と思ったので
前回ちゃんと書くとか言った覚えあるんですけど気のせいだと思う、うん。

| お絵かき | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

