キャンバスライフ

麗亜のイラストに関してと日常をカキコしていきます

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の恩返しみた!

今日はガッコが早く終わったので勉強の休憩に猫の恩返し見てました^^
僕的思考でジブリの中ではナウシカといい勝負なんです(しるか

猫の恩返しはこれでもう4、5回見たことになりますねぇ(^p^)
バロンカッコよすぎる><。
こんなキザな男になれたらなとっ・・・言ってみるだけです(汗

少し余談
゚✲゚ฺ*:₀✲ฺ₀:*゚✲゚ฺ*:。✲ฺ。: *゚✲゚ฺ*:₀✲ฺ₀:*゚✲゚ฺ*:。✲ฺ。゚✲゚ฺ*:₀✲ฺ₀:*゚゚✲゚ฺ*:₀✲ฺ₀:*゚✲゚ฺ*:。✲ฺ。: *゚✲゚ฺ*:₀✲ฺ₀:*゚✲゚ฺ*:

猫の恩返しは耳をすませばの主人公(名前忘れたェ・・・雫?)が書いた設定になってるスピンオフ作品。
テーマは「今を生きることの大切さ、素晴らしさ」
だそうな。
今を生きることってなんだろうって本気で考えた次期も僕にありましたよ。
そしたらいつのまにか今みたいなオタクが完成していたとさ!!

実のところセンターが終わって(何があったにしろ)クラス全員が集まって顔合わせて、たぶん「あぁここが分岐点なんだな」って実感することになると思う。それを考えると今を本気で楽しんでおきたいし、思い出もいっぱい作っておきたい。仲が深くなれば別れ際がつらいけどそれもいいと思う。それだけ楽しいことがあったんだってわかるから。
最近はそんなこと考えながら勉強ちまちまやってたりします。

゚✲゚ฺ*:₀✲ฺ₀:*゚✲゚ฺ*:。✲ฺ。: *゚✲゚ฺ*:₀✲ฺ₀:*゚✲゚ฺ*:。✲ฺ。゚✲゚ฺ*:₀✲ฺ₀:*゚゚✲゚ฺ*:₀✲ฺ₀:*゚✲゚ฺ*:。✲ฺ。: *゚✲゚ฺ*:₀✲ฺ₀:*゚✲゚ฺ*:

ハイ、余談終わり!
僕なんかいいこと書いた気がするぉ(´ω`)

日記じゃない何かになってましたが今日はこの辺にしときたいと思います〇┓ペコ
なにせいっぱい書いて疲れました^^;
毎回このくらい書けたらいいと思ってますが、そんなの無理にきまってるじゃないですかキリッ
だってツー帽だものb

では!(=´ω`=)うにゃ~

| 日記 | 23:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

