キャンバスライフ

麗亜のイラストに関してと日常をカキコしていきます

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スランプなう!orz

そうなんです。自分で言ってるうちはそうじゃないと言い聞かせて3日?です
いや~なんも描けん^^;
描いてる序盤で集中力がプツンと切れたようになくなってダメだコレってのを繰り返してます(´д`;)

みなさんってスランプ、または前に進めないときってどうしてます?
間を挟みますか?
今まで僕は描けなくてもひたすら描いてきたんですが、今回のは乗り切れるか・・・
なにせ来年には大きな行事がありますからそれの準備もありますしね(´・ω・`ショボーン

ぜひいい方法などあったら(あるのか?)教えていただけると幸いです(>о<)

| 日記 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わふーっ!≧∀≦

先日うpしましたうどんげが
アニメ・マンガ系クリエイターの総合情報サイト『TINAMI』の
ランキングにて
26位でした(^p^)

目標にしてきたランキング入りをここで始めて達成できましたww
評価くださった方々ありがとですっ。
続投が怖いです(´д`;

またランキングにのれるよう、もっとうまく描けるようがんばっていきたいですっ!!

| 日記 | 21:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おれいもっ!

朝からの更新乙俺
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
みましたぁ^^
いいじゃないですかっww
主人公である京介の声は岡崎君でしたし、桐及はあずにゃんで知られる竹達彩奈さんでした
京介のつっこみも笑えたし、これから期待できそうですっ><
そして気になるのが桐及はツンデレなんでしょうか?(たぶんそうだろうけど
原作読んでないんでまったくわからないのです(汗
お金に余裕ができたら買いたいなと・・・


今回みたことで桐乃も描きたいなと思ってしまった・・・そんな時間ないんですけどねf^^;

また来週が楽しみで生きるのがつらいです><。。
では今日はこの辺で!!
(=´ω`=)うにゃ~

| 日記 | 07:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゲホッゲホッ(´д`)

風邪ですよ・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
久々に風邪引きましたorz
そのおかげで一日中寝れたわけですがね^^;
ガッコに電話して、それから寝てzzZ・・・起きたのは19時(^p^)

そこからは何もしないのはヤヴァイなぁ・・・と生物を勉強してたわけです(汗
一日中勉強しないと焦りの気持ちがどっと来るんですね
まぁ体調管理ができてない僕自身と寝すぎたのが悪いんですけど・・・(拗

とりあえず、今日一日寝てたのでとにかく書くことがない・・・
なので!!
昨日のこと少し書きますwww
ちょっとラクガキで煽り(下からのアングル)の練習ついでに描いたうどんげをツイッターのほうで公開したら、
友人にR-18タグつくよwwって言われちゃいました(ノA`)
(いや、言い訳させてもらいますと、隠すところは隠してるんですよ?)
そんなこんなでツイッタ上で少し盛り上がったり・・・そうでもなかったり?

昨日、元気だったのになんで今日になって具合悪くしたんでしょうね?
とりあえず、明日はちゃんとガッコ行けたらいいなとおもっとります(「`・ω・)「あらぶる~

今日はこのへんで(=´ω`=)うにゃ~

| 日記 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は時かけ

今日は
時をかける少女
みました^^
時かけは何度か映画化されてますね。今年にも上映されたみたいですし
その中でも僕がみたのはアニメ化されたものです\( ^ヮ゜)>

実は原作では叔母に設定されている芳山和子が主人公だったりするんです
原作者も「本当の意味で二代目」と言ってたりします(^p^)


時かけはもう何回みたんでしょうね?
テレビでの放送もあわせると(僕が知ってる限りだと2回)6回ですかね?
キモいとか言わないで!><。
本当にいい話ですし、オタクじゃなくても楽しめる作品ですょっ!!
僕自身として心のころりなのはちゃんと映画館で見れなかったことですかねぇ~;;
ぜひ映画館のスクリーンで見たかったです(´・ω・`ショボーン


最後に
Time waits for no one
↑(゜Д゜)ハア?

ではでは、(=´ω`=)うにゃ~

| 日記 | 23:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

